「ヤングマンパワー」タグの記事一覧

17年4月22、23(土日) JRA予想 東京 フローラS GⅡ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・東京11Rの第52回 フローラステークス(GⅡ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、先日亡くなったエイシンバーリンについてです。

17年2月4、5(土日) JRA予想 京都 きさらぎ賞(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・京都11Rの第57回 きさらぎ賞(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、エルフィンステークスに出走するミリッサについてです。

16年11月19,20(土日) JRA予想 京都 マイルCS GⅠ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・京都11Rの第33回 マイルチャンピオンシップ(GⅠ)を中心に
合わせて8つのレースを予想しています。
あとがきは、武豊ジョッキーと三浦大輔元投手の対談についてです。

16年3月13(日) JRA予想 阪神 フィリーズレビュー GⅡ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが日曜日のJRA予想にいきたいと思います。
阪神11Rの第50回 フィリーズレビュー(GⅡ)を中心に
全部で6つのレースを予想しています。
あとがきは、先日引退が発表されたアクティビューティについてです。

15年11月28(土) JRA予想 京都2歳ステークス(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが土曜日のJRA予想にいきたいと思います。
京都11Rの第2回 京都2歳ステークス(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、先日引退が発表されたカレンブラックヒルについてです。

15年10月24(土) JRA予想 東京 富士ステークス(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが土曜日のJRA予想にいきたいと思います。
東京11Rの第18回 富士ステークス(GⅢ)を中心に
合わせて7つのレースを予想しています。
あとがきは、短期騎手免許により今週から騎乗をスタートするクリスチャン・デムーロジョッキーについてです。

15年8月16(日) JRA予想 新潟11R 関屋記念(GⅢ) 他

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが日曜日のJRA予想にいきたいと思います。
新潟11Rの第50回 関屋記念(GⅢ)を中心に
合わせて7つのレースを予想しています。
あとがきは、エルムステークス(GⅢ)に出走するエーシンモアオバーについてです。

15年5月10(日) JRA予想 東京11R NHKマイルカップ(GⅠ) 他

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが日曜日のJRAの予想にいきたいと思います。
東京11RのNHKマイルカップ(GⅠ)の予想を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、ハープスターの引退についてです。

週末GⅠ展望 第20回 NHKマイルカップ(2015年)

s_cooltext1924068216 GⅠレース展望

こんばんわ。
はるかなる。です。
今日は、5月10(日)に東京競馬場で行われる
第20回 NHKマイルカップ(GⅠ)の展望をしたいと思います。
混戦模様の一戦ですが、個人的には一強だと思います。

15年2月28(土) JRA予想 阪神11R アーリントンカップ(GⅢ) 他

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが土曜日のJRAの予想にいきたいと思います。
阪神11Rの第24回アーリントンカップ(GⅢ)を中心に
全部で4つのレースを予想しています。
あとがきは、ゴールデンバローズについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ