「川崎競馬」タグの記事一覧

17年5月19(金) 南関競馬予想 川崎10R 小田原市特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの小田原市特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年5月18(木) 南関競馬予想 川崎11R 新緑特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの新緑特別を中心に
全部で2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日訪れた両国についてです。

17年5月17(水) 南関競馬予想 川崎 川崎マイラーズ(SⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第9回 川崎マイラーズ(SⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた羽田盃(SⅠ)と東京プリンセス賞(SⅠ)を振り返ります。

17年5月16(火) 南関競馬予想 川崎11R 報知新聞皐月杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの報知新聞皐月杯を予想しています。
あとがきは、ヤングジョッキーズシリーズに参戦する藤田菜七子ジョッキーについてです。

17年5月15(月) 南関競馬予想 川崎10Rあじさいまつり特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの第30回記念開成町あじさいまつり特別を中心に
全部で2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる川崎マイラーズ(SⅢ)についてです。

17年4月7(金) 南関競馬予想 川崎 大師線をめぐるC開催記念

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの大師線をめぐるキャンペーン開催記念を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年4月6(木) 南関競馬予想 川崎11R 花衣特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの花衣特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、4月6日は何の日でしょう?

17年4月5(水) 南関競馬予想 川崎 クラウンカップ(SⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第20回 クラウンカップ(SⅢ)を中心に
全部で4つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた桜花賞(SⅠ)を振り返ります。

17年4月4(火) 南関競馬予想 川崎 スポーツニッポン卯月杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのスポーツニッポン卯月杯を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、浦和競馬の売り上げが過去最高を記録したことについてです。

17年4月3(月) 南関競馬予想 川崎 W女子プロレスディアナ杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rワールド女子プロレス・ディアナ杯を中心を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるクラウンカップ(SⅢ)の展望です。

17年3月3(金) 南関競馬予想 川崎11R かなちゃんTV記念杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11RのかなちゃんTV1周年記念杯を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年3月2(木) 南関競馬予想 川崎 東京中日スポーツ弥生杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの東京中日スポーツ弥生杯を予想しています。
あとがきは、3月の地方交流競走についてです。

17年2月28(火) 南関競馬予想 川崎11R 早春特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの早春特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日行った大食い対決についてです。

17年2月27(月) 南関競馬予想 川崎 楽天競馬10周年記念

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの楽天競馬10周年記念を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるエンプレス杯(JpnⅡ)の展望です。

17年2月1(水) 南関競馬予想 川崎 川崎記念(JpnⅠ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第66回 川崎記念(JpnⅠ)を中心に
全部で3つのレースを予想しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ