「浦和競馬」タグの記事一覧

17年4月24(月) 南関競馬予想 浦和 芝桜特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの芝桜特別を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるしらさぎ賞(SⅢ)の展望です。

17年4月4(火) 南関競馬予想 川崎 スポーツニッポン卯月杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのスポーツニッポン卯月杯を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、浦和競馬の売り上げが過去最高を記録したことについてです。

17年3月31(金) 南関競馬予想 浦和12R 木蓮特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの木蓮特別を予想しています。

17年3月30(木) 南関競馬予想 浦和 弥生特別 名古屋大賞典

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの弥生特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、名古屋競馬場で行われる名古屋大賞典(JpnⅢ)についてです。

17年3月29(水) 南関競馬予想 浦和11R 桜花賞(SⅠ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第63回 桜花賞(SⅠ)を中心に
全部で2つのレースを予想しています。
あとがきは、凄い一日になったこの前の日曜日についてです。

17年3月27(月) 南関競馬予想 浦和12R アカシア特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのアカシア特別を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる桜花賞(SⅠ)の展望です。

17年2月24(金) 南関競馬予想 浦和9R べに梅賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
9Rのべに梅賞を掲載しています。

17年2月23(木) 南関競馬予想 浦和11R 梅花賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの梅花賞を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた金盃(SⅡ)を振り返ります。

17年2月22(水) 南関競馬予想 浦和 ユングフラウ賞 SⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第9回 ユングフラウ賞(SⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日亡くなったゴールドアリュールについてです。

17年2月20(月) 南関競馬予想 浦和9R ハイキングのまち越生賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
9Rのハイキングのまち越生賞を予想しています。
あとがきは、桜花賞トライアルのユングフラウ賞(SⅡ)についてです。

17年1月19(木) 南関競馬予想 浦和11R 武州賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの武州賞を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週水曜日の船橋12Rで起きた事故についてです。

17年1月18(水) 南関競馬予想 浦和 ニューイヤーC(SⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第60回 ニューイヤーカップ(SⅢ)を中心に
全部で2つのレースを予想しています。
あとがきは、南関での期間限定騎乗を終えた藤井勘一郎ジョッキーについてです。

16年12月22(木) 南関競馬予想 浦和 ファイナルドリーム特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのファイナルドリーム特別を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先月に雪のなかで行われた浦和開催についてです。

16年12月21(水) 南関競馬予想 浦和 ゴールドカップ SⅢ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの第54回 ゴールドカップ(SⅢ)を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたクイーン賞(JpnⅢ)を振り返ります。

16年11月25(金) 南関競馬予想 浦和10R ひいらぎ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのひいらぎ賞を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、土曜日に開催される大井競馬のお客様感謝デーについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ