「2017年12月」の記事一覧

17年12月13(水) 南関競馬予想 川崎 全日本2歳優駿 GⅠ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第68回 全日本2歳優駿(JpnⅠ)を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年12月12(火) 南関競馬予想 川崎12R トナカイ特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのトナカイ特別を予想しています。
あとがきは、レース中のケガで亡くなったオベロンホワイトについてです。

17年12月11(月) 南関競馬予想 川崎10R 冬木立特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの冬木立特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる全日本2歳優駿(JpnⅠ)についてです。

17年12月9、10(土日) JRA予想 阪神Jフィリーズ GⅠ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・阪神11Rの第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、香港国際競走についてです。

17年12月8(金) 南関競馬予想 船橋12R 船橋ファイナル

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの船橋ファイナル2017を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、JRAと南関のワイドの最高配当額についてです。

17年12月7(木) 南関競馬予想 船橋11R 柊特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの柊特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

次走以降注目馬 17年11月6(月)~12月3(日) JRA南関

a1370_000241 次走以降の注目馬アイキャッチ

こんばんわ。
はるかなる。です。
先週までの結果を踏まえた
次走以降の注目馬をメモしておきたいと思います。
南関競馬とJRAから合わせて5頭です。

17年12月6(水) 南関競馬予想 船橋 クイーン賞(JpnⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第63回 クイーン賞(JpnⅢ)の予想をしています。
あとがきは、先週行われた勝島王冠(SⅢ)を振り返ります。

17年12月5(火) 南関競馬予想 船橋10R 疾風スプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの疾風スプリントを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、2歳戦で58㎏を背負い勝利したクロスケについてです。

17年12月4(月) 南関競馬予想 船橋11R 里神楽スプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの里神楽スプリントを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるクイーン賞(JpnⅢ)の展望です。

17年12月2、3(土日) JRA予想 チャンピオンズC(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・中京11Rの第18回 チャンピオンズカップ(GⅠ)を中心に
合わせて5つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたワンアンドオンリーとマイネルホウオウについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ