「JRA予想」の記事一覧

17年10月21、22(土日) JRA予想 京都 菊花賞(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・京都11Rの第78回 菊花賞(GⅠ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、南関東から参戦する
森泰斗ジョッキーと張田昂ジョッキーについてです。

17年10月14、15(土日) JRA予想 京都 秋華賞(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の京都11R 第22回 秋華賞(GⅠ)を中心に
全部で6つのレースを予想しています。
あとがきは、週末の天気と馬場傾向についてです。

17年10月7、8、9(土日月) JRA予想 京都大賞典(GⅡ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
月曜・京都11Rの第52回 京都大賞典(GⅡ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)に出走するメイショウドウドウについてです。

17年9月30日、10月1日 JRA予想 スプリンターズS GⅠ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・中山11R 第51回 スプリンターズステークス(GⅠ)を中心に
全部で5つのレースを予想しています。
あとがきは、日曜の夜に行われる凱旋門賞についてです。

17年9月23、24(土日) JRA予想 阪神 神戸新聞杯 GⅡ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・阪神11Rの第65回 神戸新聞杯(GⅡ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、長期休養から戦列に復帰するエキマエについてです。

17年9月18(月) JRA予想 中山 セントライト記念(GⅡ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日のJRA予想にいきたいと思います。
中山11Rの第71回 セントライト記念(GⅡ)を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、JRAによる凱旋門賞のキャンペーンについてです。

17年9月16、17(土日) JRA予想 阪神 ローズS(GⅡ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の阪神11R 第35回 ローズステークス(GⅡ)を中心に
全部で6つのレースを予想しています。
あとがきは、今後のGIシリーズについてです。

17年9月9、10(土日) JRA予想 中山 京成杯AH(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・中山11Rの第62回 京成杯オータムハンデ(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、日曜日に韓国で行われるGIに出走する日本馬についてです。

17年9月2、3(土日) JRA予想 新潟 新潟記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・新潟11Rの第53回 新潟記念(GⅢ)を中心に
全部で5つのレースを予想しています。
あとがきは、日曜日のグリーンチャンネルの無料放送についてです。

17年8月26、27(土日) JRA予想 キーンランドC GⅢ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・札幌11R 第12回 キーンランドカップ(GⅢ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、WASJについてです。

17年8月19、20(土日) JRA予想 小倉 北九州記念 GⅢ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・小倉11R 第52回 北九州記念(GⅢ)を中心に
全部で4つのレースを予想しています。
あとがきは、日曜日に開催されるWINS DAYについてです。

17年8月12、13(土日) JRA予想 新潟 関屋記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・新潟11Rの第52回 関屋記念(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたフィエロについてです。

17年8月5、6(土日) JRA予想 新潟 レパードS(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・新潟11Rの第9回 レパードステークス(GⅢ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、脚部不安を発症したアドミラブルについてです。

17年7月29,30(土日) JRA予想 札幌 クイーンS GⅢ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・札幌11Rの第65回 クイーンステークス(GⅢ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、復帰戦を迎えるパッポーネについてです。

17年7月22、23(土日) JRA予想 中京記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・中京11Rの第65回 中京記念(GⅢ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、トゥザフロンティアとトゥザクラウンの兄弟についてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ