「デルマハンニャ」タグの記事一覧

17年8月24(木) 南関競馬予想 川崎10R 銀河特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの銀河特別を予想しています。
あとがきは、最終レースのスタート時刻についてです。

17年7月21(金) 南関競馬予想 船橋11R 文月特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの文月特別を中心に
全部で5つのレースを予想しています。

17年7月4(火) 南関競馬予想 川崎10R ジュライスター賞 

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのジュライスター賞を予想しています。
あとがきは、先週火曜日の大井競馬で飛び出した地方競馬の史上最高配当馬券についてです。

17年6月16(金) 南関競馬予想 川崎11R 大磯町特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの湘南発祥の地 大磯町特別を予想しています。

17年5月19(金) 南関競馬予想 川崎10R 小田原市特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの小田原市特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年4月7(金) 南関競馬予想 川崎 大師線をめぐるC開催記念

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの大師線をめぐるキャンペーン開催記念を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年3月15(水) 南関競馬予想 船橋 ダイオライト記念 GⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第62回 ダイオライト記念(JpnⅡ)を中心に
全部で2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたフジノウェーブ記念(SⅢ)を振り返ります。

17年2月27(月) 南関競馬予想 川崎 楽天競馬10周年記念

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの楽天競馬10周年記念を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるエンプレス杯(JpnⅡ)の展望です。

16年12月15(木) 南関競馬予想 川崎11R ウインターIC

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのウインターイルミネーションカップを中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、張田昴ジョッキーと張田京調教師の親子コンビについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ