「リコールクレール」タグの記事一覧

17年8月28(月) 南関競馬予想 大井10R 星月夜賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの星月夜賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるアフター5スター賞(SⅢ)の展望です。

17年5月10(水) 南関競馬予想 大井11R 羽田盃(SⅠ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第62回 羽田盃(SⅠ)を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたかきつばた記念(JpnⅢ)と兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ)を振り返ります。

17年4月18(火) 南関競馬予想 大井8R C1(八)(九)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
8RのC1(八)(九)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、夏日になったこの前の日曜日についてです。

次走以降注目馬 17年3月6(月)~4月2(日) JRA・南関

a1370_000241 次走以降の注目馬アイキャッチ

こんばんわ。
はるかなる。です。
先月分の次走以降の注目馬をメモしておきたいと思います。
南関とJRAから合わせて3頭です。

16年1月14(木) 南関競馬予想 大井 ’16ウインタースプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの’16ウインタースプリントを中心に
全部で5つのレースを予想しています。
あとがきは、NARグランプリ2015と山口勲ジョッキーについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ