「リュウノセンター」タグの記事一覧

17年10月23(月) 南関競馬予想 船橋12R 霜降賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの霜降賞を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる平和賞(SⅢ)についてです。

17年1月11(水) 南関競馬予想 船橋 船橋記念(SⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第61回 船橋記念(SⅢ)を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた報知オールスターカップ(SⅢ)を振り返ります。

16年12月15(木) 南関競馬予想 川崎11R ウインターIC

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのウインターイルミネーションカップを中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、張田昴ジョッキーと張田京調教師の親子コンビについてです。

16年10月25(火) 南関競馬予想 大井 スターバーストカップ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのスターバーストカップを中心に
全部で6つのレースを予想しています。
あとがきは、坂井英光&瑠星ジョッキー親子についてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ