「大井競馬」タグの記事一覧

17年10月6(金) 南関競馬予想 大井11R 印西市コスモス賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの印西市コスモス賞を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたプレティオラスについてです。

17年10月5(木) 南関競馬予想 大井 レディスプレリュード

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第14回 レディスプレリュード(JpnⅡ)の予想を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年10月4(水) 南関競馬予想 大井11R 東京盃 JpnⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第51回 東京盃(JpnⅡ)を予想しています。
あとがきは、先週行われた日本テレビ盃(JpnⅡ)を振り返ります。

17年10月3(火) 南関競馬予想 大井 17ムーンライトカップ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの’17ムーンライトカップを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日亡くなったエイシンバッケンについてです。

17年10月2(月) 南関競馬予想 大井12R お後がよろしい賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのお後がよろしいようで賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、今週行われる2つの重賞
東京盃(JpnⅡ)とレディスプレリュード(JpnⅡ)の展望です。

17年9月15(木) 南関競馬予想 大井11Rデイリースポーツ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのデイリースポーツ賞を予想しています。
あとがきは、トリプル馬単で9200万円の高額配当が飛び出したことについてです。

17年9月14(木) 南関競馬予想 大井12R 秋分賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの秋分賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年9月13(水) 南関競馬予想 大井11R 東京記念(SⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第54回 東京記念(SⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた戸塚記念(SⅡ)を振り返ります。

17年9月12(火) 南関競馬予想 大井12R 爽秋賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの爽秋賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、短期騎手免許で来日したライアン・クアトロジョッキーについてです。

17年9月11(月) 南関競馬予想 大井11R セプテンバー賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのセプテンバー賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる東京記念(SⅡ)の展望です。

17年8月31(木) 南関競馬予想 大井 シンデレラチャレンジ3

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのシンデレラチャレンジ3を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年8月30(水) 南関競馬予想 大井 アフター5スター賞SⅢ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第24回 アフター5スター賞(SⅢ)を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたスパーキングサマーカップ(SⅢ)を振り返ります。

17年8月29(火) 南関競馬予想 大井12R 初嵐賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの初嵐賞を予想しています。
あとがきは、大井に移籍することが決まったエイシンバッケンについてです。

17年8月28(月) 南関競馬予想 大井10R 星月夜賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの星月夜賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるアフター5スター賞(SⅢ)の展望です。

17年8月15(火) 南関競馬予想 大井10R ミッドサマー賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのミッドサマー賞を予想しています。
あとがきは、盛岡競馬場で行われるクラスターカップ(JpnⅢ)についてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ