「船橋競馬」タグの記事一覧

17年12月8(金) 南関競馬予想 船橋12R 船橋ファイナル

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの船橋ファイナル2017を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、JRAと南関のワイドの最高配当額についてです。

17年12月7(木) 南関競馬予想 船橋11R 柊特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの柊特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年12月6(水) 南関競馬予想 船橋 クイーン賞(JpnⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第63回 クイーン賞(JpnⅢ)の予想をしています。
あとがきは、先週行われた勝島王冠(SⅢ)を振り返ります。

17年12月5(火) 南関競馬予想 船橋10R 疾風スプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの疾風スプリントを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、2歳戦で58㎏を背負い勝利したクロスケについてです。

17年12月4(月) 南関競馬予想 船橋11R 里神楽スプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの里神楽スプリントを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるクイーン賞(JpnⅢ)の展望です。

17年10月27(金) 南関競馬予想 船橋11R ふれあい広場~

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの11月11日船橋競馬ふれあい広場開催記念を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年10月26(木 南関競馬予想 船橋10R 秋収めスプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの秋収めスプリントを中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、船橋競馬に参戦する藤田菜七子ジョッキーについてです。

17年10月25(水) 南関競馬予想 船橋11R 平和賞(SⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第63回 平和賞(SⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた埼玉新聞栄冠賞(SⅢ)を振り返ります。

17年10月24(火) 南関競馬予想 船橋 カムイユラスプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのカムイユラスプリントを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週末にJRAに参戦した
森泰斗ジョッキーと張田昂ジョッキーについてです。

17年10月23(月) 南関競馬予想 船橋12R 霜降賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの霜降賞を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる平和賞(SⅢ)についてです。

17年9月29(金) 南関競馬予想 船橋12R 夕刊フジS

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの夕刊フジスプリントを中心に
全部で5つのレースを予想しています。

17年9月28(木) 南関競馬予想 船橋11R 長月特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの長月特別を予想しています。
あとがきは、名古屋競馬に移籍したトゥインクルについてです。

17年9月27(水) 南関競馬予想 船橋 日本テレビ盃 JpnⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第64回 日本テレビ盃(JpnⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたオーバルスプリント(JpnⅢ)を振り返ります。

17年9月26(火) 南関競馬予想 船橋12R 千産千消賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの千産千消賞を予想しています。
あとがきは、戦列に復帰する森泰斗ジョッキーについてです。

17年9月25(月) 南関競馬予想 船橋11R ユニコーン賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのユニコーン賞を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる日本テレビ盃(JpnⅡ)の展望です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ