「JRA予想」の記事一覧(2 / 22ページ)

17年7月15、16(土日) JRA予想 函館記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・函館11Rの第53回 函館記念(GⅢ)を中心に
全部で6つのレースを予想しています。
あとがきは、日曜日にデビューするヘンリーバローズについてです。

17年7月8、9(土日) JRA予想 福島 七夕賞(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・福島11Rの第53回 七夕賞(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたトーセンレーヴについてです。

17年7月1、2(土日) JRA予想 ラジオNIKKEI賞 GⅢ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・福島11R 第66回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、夏開催がスタートしたことについてです。

17年6月24、25(土日) JRA予想 阪神 宝塚記念(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の阪神11Rの第58回 宝塚記念(GⅠ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、シルバーステートとヴェンジェンスについてです。

17年6月17、18(土日) JRA予想 ユニコーンS(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・東京11Rの第22回 ユニコーンステークス(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたクラレントについてです。

17年6月10、11(土日) JRA予想 東京 エプソムC GⅢ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の東京11R 第34回 エプソムカップ(GⅢ)を中心に
合わせて4つのレースを予想しています。
あとがきは、先週日曜日の東京7Rのひやひやしたレースについてです。

17年6月3、4(土日) JRA予想 東京 安田記念(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の東京11R 第67回 安田記念(GⅠ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。

17年5月27、28(土日) JRA予想 日本ダービー(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の東京10R 東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)を中心に
合わせて8つのレースを予想しています。

17年5月20、21(土日) JRA予想 東京 優駿牝馬(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の東京11R 第78回 優駿牝馬(オークス)(GⅠ)の予想を中心に
合わせて7つのレースを予想しています。
あとがきは、屈腱炎から1年7ヶ月ぶりに復帰するシルバーステートについてです。

17年5月13、14 土日 JRA予想 ヴィクトリアマイル GⅠ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末の予想にいきたいと思います。
日曜日の東京11R 第12回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきはJRAのGIキャンペーンについてです。

17年5月6、7(土日) JRA予想 NHKマイルカップ(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・東京11Rの第22回 NHKマイルカップ(GⅠ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、ベルモントステークス(G1)への挑戦が決まったエピカリスについてです。

17年4月29、30(土日) JRA予想 京都 天皇賞・春 GⅠ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜の京都11R 第155回 天皇賞・春(GⅠ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、僕のPOGの命運を握るアドミラブルについてです。

17年4月22、23(土日) JRA予想 東京 フローラS GⅡ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・東京11Rの第52回 フローラステークス(GⅡ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、先日亡くなったエイシンバーリンについてです。

17年4月15、16(土日) JRA予想 中山 皐月賞(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・中山11Rの第77回 皐月賞(GⅠ)を中心に
合わせて7つのレースを予想しています。
あとがきは、2年ぶりにターフに戻ってくるポルトドートウィユについてです。

17年4月8、9(土日) JRA予想 阪神11R 桜花賞(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・阪神11Rの第77回 桜花賞(GⅠ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、今月は千葉に行くことが増えそうなことについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ