スポンサードリンク

17年11月7(火) 南関競馬予想 川崎11R ローレル賞 SⅢ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第17回 ローレル賞(SⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に川崎競馬場にやってくる天龍源一郎さんについてです。

17年11月6(月) 南関競馬予想 川崎12R スカメシ特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのスカメシ特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、今開催の川崎競馬で行われる2つの重賞
ローレル賞とロジータ記念についてです。

アクセス障害についてのお詫び

11月3(金)の午前10時頃から 深夜2時頃にかけて アクセス障害が発生し サイトの閲覧ができない状況にありました。 原因は僕の使用しているエックスサーバーが 攻撃の対象となり アクセスができなくなったようです。 当日は・・・

17年11月3~5(金土日) JRA予想 京都 みやこS(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
月曜日の京都11R 第8回 みやこステークス(GⅢ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、ここ数週続いた雨馬場のレースの難しさについてです。

17年11月3(金) 南関競馬予想 大井 JBCクラシック GⅠ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第17回 JBCクラシック(JpnⅠ)を中心に
合わせて4つのレースを予想しています。
あとがきは、先日、浦和競馬場で起きた落馬事故についてです。

17年11月2(木) 南関競馬予想 大井10R ダイバーシティ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのしぶやダイバーシティ賞を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年11月1(水) 南関競馬予想 大井 ハイセイコー記念 SⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第50回 ハイセイコー記念(SⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた平和賞(SⅢ)を振り返ります。

17年10月31(火 南関競馬予想 大井10R 水彩都市江東特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの水彩都市・江東特別を予想しています。
あとがきは、門別競馬場で行われる北海道2歳優駿(JpnⅢ)についてです。

17年10月30(月) 南関競馬予想 大井10R 板橋二輪草特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのいたばし二輪草特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、今週行われる重賞についてです。

17年10月28、29(土日) JRA予想 東京 天皇賞秋 GⅠ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・東京11Rの第156回 天皇賞・秋(GⅠ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、今週末に走るPOG指名馬3頭についてです。

17年10月27(金) 南関競馬予想 船橋11R ふれあい広場~

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの11月11日船橋競馬ふれあい広場開催記念を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年10月26(木 南関競馬予想 船橋10R 秋収めスプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの秋収めスプリントを中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、船橋競馬に参戦する藤田菜七子ジョッキーについてです。

17年10月25(水) 南関競馬予想 船橋11R 平和賞(SⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第63回 平和賞(SⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた埼玉新聞栄冠賞(SⅢ)を振り返ります。

17年10月24(火) 南関競馬予想 船橋 カムイユラスプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのカムイユラスプリントを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週末にJRAに参戦した
森泰斗ジョッキーと張田昂ジョッキーについてです。

17年10月23(月) 南関競馬予想 船橋12R 霜降賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの霜降賞を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる平和賞(SⅢ)についてです。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ