「JRA予想 2017年7月分」の記事一覧

17年7月29,30(土日) JRA予想 札幌 クイーンS GⅢ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・札幌11Rの第65回 クイーンステークス(GⅢ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、復帰戦を迎えるパッポーネについてです。

17年7月22、23(土日) JRA予想 中京記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・中京11Rの第65回 中京記念(GⅢ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、トゥザフロンティアとトゥザクラウンの兄弟についてです。

17年7月15、16(土日) JRA予想 函館記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・函館11Rの第53回 函館記念(GⅢ)を中心に
全部で6つのレースを予想しています。
あとがきは、日曜日にデビューするヘンリーバローズについてです。

17年7月8、9(土日) JRA予想 福島 七夕賞(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・福島11Rの第53回 七夕賞(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたトーセンレーヴについてです。

17年7月1、2(土日) JRA予想 ラジオNIKKEI賞 GⅢ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・福島11R 第66回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、夏開催がスタートしたことについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ