「南関競馬予想 2017年10月分」の記事一覧

17年10月20(金) 南関競馬予想 浦和11R オパール特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのオパール特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年10月19(木) 南関競馬予想 浦和11R けやき賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのけやき賞を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたエーデルワイス賞で
道営勢が掲示板を独占したことについてです。

17年10月18(水) 南関競馬予想 浦和 埼玉新聞栄冠賞 SⅢ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第27回 埼玉新聞栄冠賞(SⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた鎌倉記念(SⅢ)を振り返ります。

17年10月17(火) 南関競馬予想 浦和11R 神無月特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの神無月特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、浦和に移籍してきたピュアアモーレについてです。

17年10月16(月) 南関競馬予想 浦和11R 錦秋特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの錦秋特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる埼玉新聞栄冠賞(SⅢ)の展望です。

17年10月13(金 南関競馬予想 川崎11R 川崎市長選挙記念

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの川崎市長選挙記念を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年10月12(木) 南関競馬予想 川崎11R 富士見オープン

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの富士見オープンを予想しています。
あとがきは、御神本ジョッキーについてです。

17年10月11(水) 南関競馬予想 川崎11R 鎌倉記念 SⅢ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第16回 鎌倉記念(SⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた
東京盃(JpnⅡ)とレディスプレリュード(JpnⅡ)を振り返ります。

17年10月10(火) 南関競馬予想 川崎11R 湘南二宮~記念 

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの湘南二宮「きみのふるさとになりたい」記念を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、ここ最近の重賞ロードについてです。

17年10月9(月) 南関競馬予想 川崎 バルタン店長杯、南部杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の予想にいきたいと思います。
7Rの宇宙忍者「バルタン店長」杯を中心に
盛岡11Rの南部杯(JpnⅠ)など2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる鎌倉記念(SⅢ)の展望です。

17年10月6(金) 南関競馬予想 大井11R 印西市コスモス賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの印西市コスモス賞を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたプレティオラスについてです。

17年10月5(木) 南関競馬予想 大井 レディスプレリュード

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第14回 レディスプレリュード(JpnⅡ)の予想を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年10月4(水) 南関競馬予想 大井11R 東京盃 JpnⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第51回 東京盃(JpnⅡ)を予想しています。
あとがきは、先週行われた日本テレビ盃(JpnⅡ)を振り返ります。

17年10月3(火) 南関競馬予想 大井 17ムーンライトカップ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの’17ムーンライトカップを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日亡くなったエイシンバッケンについてです。

17年10月2(月) 南関競馬予想 大井12R お後がよろしい賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのお後がよろしいようで賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、今週行われる2つの重賞
東京盃(JpnⅡ)とレディスプレリュード(JpnⅡ)の展望です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ