「南関競馬予想 2017年9月分」の記事一覧

17年9月29(金) 南関競馬予想 船橋12R 夕刊フジS

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの夕刊フジスプリントを中心に
全部で5つのレースを予想しています。

17年9月28(木) 南関競馬予想 船橋11R 長月特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの長月特別を予想しています。
あとがきは、名古屋競馬に移籍したトゥインクルについてです。

17年9月27(水) 南関競馬予想 船橋 日本テレビ盃 JpnⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第64回 日本テレビ盃(JpnⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたオーバルスプリント(JpnⅢ)を振り返ります。

17年9月26(火) 南関競馬予想 船橋12R 千産千消賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの千産千消賞を予想しています。
あとがきは、戦列に復帰する森泰斗ジョッキーについてです。

17年9月25(月) 南関競馬予想 船橋11R ユニコーン賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのユニコーン賞を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる日本テレビ盃(JpnⅡ)の展望です。

17年9月22(金) 南関競馬予想 浦和11R 金木犀特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの金木犀特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年9月21(木) 南関競馬予想 浦和10R マルチサンド特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのマルチサンド特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、門別競馬場で行われる道営スプリントとポアゾンブラックについてです。

17年9月20(水) 南関競馬予想 浦和 オーバルS(JpnⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第28回 オーバルスプリント(JpnⅢ)を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた東京記念(SⅡ)を振り返ります。

17年9月19(火) 南関競馬予想 浦和11R 爽秋特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの爽秋特別を予想しています。
あとがきは、オーバルスプリント(JpnⅢ)の展望です。

17年9月15(木) 南関競馬予想 大井11Rデイリースポーツ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのデイリースポーツ賞を予想しています。
あとがきは、トリプル馬単で9200万円の高額配当が飛び出したことについてです。

17年9月14(木) 南関競馬予想 大井12R 秋分賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの秋分賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年9月13(水) 南関競馬予想 大井11R 東京記念(SⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第54回 東京記念(SⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた戸塚記念(SⅡ)を振り返ります。

17年9月12(火) 南関競馬予想 大井12R 爽秋賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの爽秋賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、短期騎手免許で来日したライアン・クアトロジョッキーについてです。

17年9月11(月) 南関競馬予想 大井11R セプテンバー賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのセプテンバー賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる東京記念(SⅡ)の展望です。

17年9月9(土) 南関競馬予想 川崎8R かわさき餃子舗の会~

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが土曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
8Rのかわさき餃子舗の会創立10周年記念を予想しています。
あとがきは、スパーキングナイター観戦付きの宿泊プランについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ