最新情報

2016年9月23日
JRA予想 2016年9月分
16年9月24(土)、25(日) JRA予想 神戸新聞杯(GⅡ)
2016年9月21日
南関競馬予想 2016年9月分
16年9月22(木) 南関競馬予想 大井 東京盃(JpnⅡ)
2016年9月18日
南関競馬予想 2016年9月分
16年9月19(月) 南関競馬予想 大井 レディスプレリュード
2016年9月12日
南関競馬予想 2016年9月分
16年9月13(火) 南関競馬予想 川崎11R 戸塚記念(SⅡ)
2016年9月9日
JRA予想 2016年9月分
16年9月10(土)、11(日) JRA予想 阪神 セントウルS

スポンサードリンク

16年9月24(土)、25(日) JRA予想 神戸新聞杯(GⅡ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の阪神11R 第64回 神戸新聞杯(GⅡ)を中心に
全部で4つのレースを予想しています。
あとがきは、日曜日の新馬戦でデビューを迎えるアドミラブルについてです。

16年9月22(木) 南関競馬予想 大井 東京盃(JpnⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第50回 東京盃(JpnⅡ)の予想を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、その東京盃(JpnⅡ)に出走する脇役メンバーについてです。

16年9月19(月) 南関競馬予想 大井 レディスプレリュード

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第13回 レディスプレリュード(JpnⅠ)を中心に
全部で4つのレースを予想しています。
あとがきは、今開催についてです。

16年9月13(火) 南関競馬予想 川崎11R 戸塚記念(SⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第45回 戸塚記念(SⅡ)を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、先日の浦和競馬であった珍しい出来事についてです。

16年9月10(土)、11(日) JRA予想 阪神 セントウルS

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の阪神11R 第30回 セントウルステークス(GⅡ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、昨年に続いてJRAに参戦してきた
リサ・オールプレスジョッキーについてです。

次走以降注目馬 16年3月後半~8月分のまとめ JRA・南関各場

a1370_000241 次走以降の注目馬アイキャッチ

こんばんわ。
はるかなる。です。
今回は、しばらく更新をしていなかった
次走以降の注目馬をまとめてメモしておきたいと思います。
南関から24頭、JRAから31頭。合わせて55頭になります。

16年9月7(水) 南関競馬予想 船橋 フリオーソレジェンドC

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのフリオーソレジェンドカップを中心に
全部で5つのレースを予想しています。
あとがきは、メインレースに出走するグランフィデリオについてです。

16年9月6(火) 南関競馬予想 船橋11R 桑島孝春記念

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの桑島孝春記念を中心に
合わせて6つのレースを予想しています。
あとがきは、6Rに出走するハルカナルブルーについてです。

16年9月5(月) 南関競馬予想 船橋11R 小金牧特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの小金牧特別を中心に
全部で6つのレースを予想しています。
あとがきは、今開催についてと競馬場近くの穴場についてです。

16年9月3(土)、4(日) JRA予想 新潟記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の新潟11R 第52回 新潟記念(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたストレイトガールについてです。

16年8月31(水) 南関競馬予想 大井 アフター5スター賞SⅢ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第23回 アフター5スター賞(SⅢ)を中心に
全部で5つのレースを予想しています。
あとがきは、先日の浦和競馬でののどかな風景についてです。

16年8月30(火) 南関競馬予想 大井11R オーガスト賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのオーガスト賞を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、大井開催と台風についてです。

16年8月24(水) 南関競馬予想 川崎 スパーキングサマーC

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第13回 スパーキングサマーカップ(SⅢ)を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、台風が通過していったことについてです。

16年8月20(土)、21(日) JRA予想 札幌記念(GⅡ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の札幌11Rの第52回 札幌記念(GⅡ)を中心に
全部で7つのレースを予想しています。
あとがきは、先日引退が発表されたハクサンムーンについてです。

16年8月17(水) 南関競馬予想 大井10R 黒潮杯(SⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの第50回 黒潮杯(SⅡ)を中心に
全部で4つのレースを予想しています。
あとがきは、船橋競馬場にハルカナルブルーを応援に行ってきたことについてです。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ