「南関競馬予想 2017年7月分」の記事一覧

17年7月21(金) 南関競馬予想 船橋11R 文月特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの文月特別を中心に
全部で5つのレースを予想しています。

17年7月20(木) 南関競馬予想 浦和11R 雲取山特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの雲取山特別を予想しています。
あとがきは、モエレプルトス産駒のアカンタレについてです。

17年7月19(水) 南関競馬予想 浦和11R プラチナカップ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの’17 プラチナカップを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、プラチナカップのファンファーレについてです。

17年7月18(火) 南関競馬予想 浦和11R 武甲山特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの武甲山特別を予想しています。
あとがきは、浦和開催についてです。

17年7月17(月) 南関競馬予想 浦和10R 月見草特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの月見草特別を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、今週の開催についてです。

17年7月14(金) 南関競馬予想 大井11R 日刊スポーツ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの日刊スポーツ賞を予想しています。
あとがきは、ハードデイズナイト産駒を購入した浅田次郎氏についてです。

17年7月13(木) 南関競馬予想 大井11R スタールビー賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのスタールビー賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日訪れた大井競馬場に関してです。

17年7月12(水) 南関競馬予想 大井 ジャパンダートダービー

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第19回 ジャパンダートダービー(JpnⅠ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたスパーキングレディーカップ(JpnⅢ)を振り返ります。

17年7月11(火) 南関競馬予想 大井11R ベガ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのベガ賞を予想しています。

17年7月10(月) 南関競馬予想 大井11R ミルキーウェイ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのミルキーウェイ賞を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる第19回 ジャパンダートダービー(JpnⅠ)の展望です。

17年7月7(金) 南関競馬予想 川崎12R 夕凪特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの夕凪特別を予想しています。

17年7月6(木) 南関競馬予想 川崎 スパーキングレディーC

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第21回 スパーキングレディーカップ(JpnⅢ)を予想しています。
あとがきは、先週行われた優駿スプリント(SⅡ)と帝王賞(JpnⅠ)を振り返ります。

17年7月5(水) 南関競馬予想 川崎11R デイリー文月杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのデイリー文月杯を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、ぎっくり背中を発症しました。

17年7月4(火) 南関競馬予想 川崎10R ジュライスター賞 

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのジュライスター賞を予想しています。
あとがきは、先週火曜日の大井競馬で飛び出した地方競馬の史上最高配当馬券についてです。

17年7月3(月)南関競馬予想 川崎11R 湘南ひらつか織姫記念 

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの湘南ひらつか織り姫記念の予想をしています。
あとがきは、木曜日に行われるスパーキングレディーカップ(JpnⅢ)の展望です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ