「2017年5月」の記事一覧

17年6月1(木) 南関競馬予想 浦和11R 水無月特別

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの水無月特別を予想しています。

17年5月31(水) 南関競馬予想 浦和 さきたま杯(JpnⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第21回 さきたま杯(JpnⅡ)を中心に
合わせて4つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた大井記念(SⅡ)を振り返ります。

17年5月30(火) 南関競馬予想 浦和11R エメラルドカップ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのエメラルドカップを中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週の大井競馬であったゴール前が大混戦になったレースについてです。

17年5月29(月) 南関競馬予想 浦和10R 西区水と緑と…

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの西区水と緑と花のまち記念を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるさきたま杯(JpnⅡ)についてです。

17年5月27、28(土日) JRA予想 日本ダービー(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の東京10R 東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)を中心に
合わせて8つのレースを予想しています。

17年5月26(金) 南関競馬予想 大井11R 優駿スプリントT

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの優駿スプリントトライアルを中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、金曜日の7Rに出ている似た名前の馬についてです。

17年5月25(木) 南関競馬予想 大井10R JAいちかわ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10RのJAいちかわ賞を中心に
全部で3つのレースを予想しています。

17年5月24(水) 南関競馬予想 大井11R 大井記念(SⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第62回 大井記念(SⅡ)を予想しています。
あとがきは、先週行われた川崎マイラーズ(SⅢ)を振り返ります。

17年5月23(火) 南関競馬予想 大井 エキサイティングN賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのエキサイティングナイト賞を予想しています。
あとがきは、地方競馬通算7000勝を達成した的場文男ジョッキーについてです。

17年5月22(月) 南関競馬予想 大井11R ジェイド賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのジェイド賞を中心に
全部で2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる大井記念(SⅡ)についてです。

17年5月20、21(土日) JRA予想 東京 優駿牝馬(GⅠ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜日の東京11R 第78回 優駿牝馬(オークス)(GⅠ)の予想を中心に
合わせて7つのレースを予想しています。
あとがきは、屈腱炎から1年7ヶ月ぶりに復帰するシルバーステートについてです。

17年5月19(金) 南関競馬予想 川崎10R 小田原市特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの小田原市特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年5月18(木) 南関競馬予想 川崎11R 新緑特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの新緑特別を中心に
全部で2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日訪れた両国についてです。

17年5月17(水) 南関競馬予想 川崎 川崎マイラーズ(SⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第9回 川崎マイラーズ(SⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた羽田盃(SⅠ)と東京プリンセス賞(SⅠ)を振り返ります。

17年5月16(火) 南関競馬予想 川崎11R 報知新聞皐月杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの報知新聞皐月杯を予想しています。
あとがきは、ヤングジョッキーズシリーズに参戦する藤田菜七子ジョッキーについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ