「2017年8月」の記事一覧

17年8月23(水) 南関競馬予想 川崎 スパーキングSC SⅢ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第14回 スパーキングサマーカップ(SⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた3つの交流重賞を振り返ります。

18年8月22(火) 南関競馬予想 川崎9R 流星賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
9Rの流星賞を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表された見澤譲治ジョッキーについてです。

17年8月21(月) 南関競馬予想 川崎10R 西瓜特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの西瓜特別を予想しています。
あとがきは、スパーキングサマーカップ(SⅢ)の展望です。

17年8月19、20(土日) JRA予想 小倉 北九州記念 GⅢ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・小倉11R 第52回 北九州記念(GⅢ)を中心に
全部で4つのレースを予想しています。
あとがきは、日曜日に開催されるWINS DAYについてです。

17年8月18(金) 南関競馬予想 浦和12R 晩夏特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの晩夏特別を予想しています。

17年8月17(木) 南関競馬予想 浦和12R 桔梗特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの桔梗特別を予想しています。
あとがきは、門別競馬場で行われるブリーダーズゴールドカップ(JpnⅢ)についてです。

17年8月16(水 南関競馬予想 浦和12R パカパカコバトン賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのパカパカコバトン賞を予想しています。
あとがきは、佐賀競馬場で行われるサマーチャンピオン(JpnⅢ)についてです。

17年8月15(火) 南関競馬予想 大井10R ミッドサマー賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのミッドサマー賞を予想しています。
あとがきは、盛岡競馬場で行われるクラスターカップ(JpnⅢ)についてです。

17年8月14(月) 南関競馬予想 大井10R ギャラクシー賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのギャラクシー賞を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、夏場の重賞3連発についてです。

17年8月13(日) 南関競馬予想 大井10R SPAT4P賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが日曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10RのSPAT4のお得なポイント賞を予想しています。

17年8月12(土) 南関競馬予想 大井11R 涼風特別 

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが土曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの涼風特別を予想しています。
あとがきは、夏バテについてです。

17年8月12、13(土日) JRA予想 新潟 関屋記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・新潟11Rの第52回 関屋記念(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、引退が発表されたフィエロについてです。

17年8月11(金) 南関競馬予想 大井10R 黒潮盃(SⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの第51回 黒潮盃(SⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、お盆休みについてです。

17年8月10(木) 南関競馬予想 大井11R アメジスト賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのアメジスト賞を予想しています。
あとがきは、黒潮盃(SⅡ)の展望です。

次走以降注目馬 17年7月3(月)~8月6(日) JRA・南関

a1370_000241 次走以降の注目馬アイキャッチ

こんばんわ。
はるかなる。です。
先週までの結果を踏まえた
次走以降の注目馬をメモしておきたいと思います。
南関競馬とJRAから合わせて5頭です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ