「2017年2月」の記事一覧

17年3月1(水) 南関競馬予想 川崎 エンプレス杯 JpnⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第63回 エンプレス杯(JpnⅡ)を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたユングフラウ賞(SⅡ)を振り返ります。

17年2月28(火) 南関競馬予想 川崎11R 早春特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの早春特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日行った大食い対決についてです。

17年2月27(月) 南関競馬予想 川崎 楽天競馬10周年記念

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの楽天競馬10周年記念を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるエンプレス杯(JpnⅡ)の展望です。

17年2月25,26(土日) JRA予想 阪神 阪急杯(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・阪神11Rの第61回 阪急杯(GⅢ)を中心に
全部で6つのレースを予想しています。
あとがきは、JRAの馬連キャンペーンについてです。

17年2月24(金) 南関競馬予想 浦和9R べに梅賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
9Rのべに梅賞を掲載しています。

17年2月23(木) 南関競馬予想 浦和11R 梅花賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの梅花賞を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた金盃(SⅡ)を振り返ります。

17年2月22(水) 南関競馬予想 浦和 ユングフラウ賞 SⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第9回 ユングフラウ賞(SⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先日亡くなったゴールドアリュールについてです。

17年2月21(火) 南関競馬予想 浦和11R 如月特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの如月特別を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、先日寝ているときに起きたこむら返りについてです。

17年2月20(月) 南関競馬予想 浦和9R ハイキングのまち越生賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
9Rのハイキングのまち越生賞を予想しています。
あとがきは、桜花賞トライアルのユングフラウ賞(SⅡ)についてです。

17年2月18、19(土日) JRA予想 小倉大賞典(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・小倉11Rの第51回 小倉大賞典(GⅢ)を中心に
第34回 フェブラリーステークス(GⅠ)など
合わせて7つのレースを予想しています。
あとがきは、JRAの福島競馬場の観戦チケットプレゼントについてです。

17年2月17(金) 南関競馬予想 大井8R C1(四)(五) 

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
8RのC1(四)(五)を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年2月16(木) 南関競馬予想 大井11R ’17雲取賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの’17雲取賞を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、久しぶりに大井競馬場に戻ってきたアピアについてです。

17年2月15(水) 南関競馬予想 大井11R 金盃(SⅡ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第61回 金盃(SⅡ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた報知グランプリカップ(SⅢ)を振り返ります。

17年2月14(火) 南関競馬予想 大井12R 立春特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの立春特別を予想しています。
あとがきは、来月の川崎開催をもって引退する金子正彦ジョッキーについてです。

17年2月13(月) 南関競馬予想 大井12R アメジスト賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのアメジスト賞を予想しています。
あとがきは、金盃(SⅡ)についてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ