「JRA予想 2017年1月分」の記事一覧

17年1月28、29(土日) JRA予想 根岸ステークス(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・東京11Rの第31回 根岸ステークス(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、今週末についてです。

17年1月21、22(土日) JRA予想 中山 AJCC(GⅡ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・中山11Rの第58回 アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、先週の土曜日に中山であった大混戦のレースについてです。

17年1月14、15(土日) JRA予想 京都 日経新春杯 GⅡ

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・京都11R 第64回 日経新春杯(GⅡ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、先週のシンザン記念(GⅢ)を勝ったキョウヘイの父・リーチザクラウンについてです。

17年1月7、8(土日) JRA予想 京都 シンザン記念(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが週末のJRA予想にいきたいと思います。
日曜・京都11Rの第51回 シンザン記念(GⅢ)を中心に
全部で8つのレースを予想しています。
あとがきは、ポルックスステークスに参戦するポッドガイについてです。

17年1月5(木) JRA予想 京都11R 京都金杯(GⅢ)

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日のJRA予想にいきたいと思います。
京都11Rの京都金杯(GⅢ)を中心に
合わせて4つのレースを予想しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ