「南関競馬予想 2017年4月分」の記事一覧

17年4月24(月) 南関競馬予想 浦和 芝桜特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の浦和競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの芝桜特別を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるしらさぎ賞(SⅢ)の展望です。

17年4月21(金) 南関競馬予想 大井12R オメガ賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12Rのオメガ賞を中心に
合わせて4つのレースを予想しています。

17年4月20(木) 南関競馬予想 大井10R マーガレット特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
10Rのマーガレット特別を中心に
合わせて4つのレースを予想しています。
あとがきは、門別競馬場でホッカイドウ競馬が始まったことについてです。

17年4月19(水) 南関競馬予想 大井 東京スプリントJpnⅡ

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第28回 東京スプリント(JpnⅡ)を中心に
全部で3つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたマリーンカップ(JpnⅢ)を振り返ります。

17年4月18(火) 南関競馬予想 大井8R C1(八)(九)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
8RのC1(八)(九)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、夏日になったこの前の日曜日についてです。

17年4月17(月) 南関競馬予想 大井 Twinkle2017賞

a1370_000136

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の大井競馬の予想にいきたいと思います。
12RのTwinkleTwinkle2017賞を予想しています。
あとがきは、水曜日に行われる東京スプリント(JpnⅡ)についてです。

17年4月14(金) 南関競馬予想 船橋9R 夜競特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
9Rの夜競特別を中心に
合わせて3つのレースを予想しています。

17年4月13(木) 南関競馬予想 船橋12R 鳥待月特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの鳥待月特別を中心に
全部で2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週木曜日の川崎最終レースで飛び出した大万馬券を演出した
ヴィグシュテラウスについてです。

17年4月12(水) 南関競馬予想 船橋 マリーンカップ(GⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第21回 マリーンカップ(JpnⅢ)を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われたクラウンカップ(SⅢ)を振り返ります。

17年4月11(火) 南関競馬予想 船橋11R 陽春賞

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの陽春賞を予想しています。
あとがきは、ジーナフォンテンのメモリアル展示についてです。

17年4月10(月) 南関競馬予想 船橋12R 夜桜スプリント

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが月曜日の船橋競馬の予想にいきたいと思います。
12Rの夜桜スプリントを予想しています。
あとがきは、水曜日に行われるマリーンカップ(JpnⅢ)の展望です。

17年4月7(金) 南関競馬予想 川崎 大師線をめぐるC開催記念

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが金曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
10Rの大師線をめぐるキャンペーン開催記念を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。

17年4月6(木) 南関競馬予想 川崎11R 花衣特別

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが木曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの花衣特別を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、4月6日は何の日でしょう?

17年4月5(水) 南関競馬予想 川崎 クラウンカップ(SⅢ)

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが水曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rの第20回 クラウンカップ(SⅢ)を中心に
全部で4つのレースを予想しています。
あとがきは、先週行われた桜花賞(SⅠ)を振り返ります。

17年4月4(火) 南関競馬予想 川崎 スポーツニッポン卯月杯

a1370_000215_m

こんばんわ。
はるかなる。です。
早速ですが火曜日の川崎競馬の予想にいきたいと思います。
11Rのスポーツニッポン卯月杯を中心に
合わせて2つのレースを予想しています。
あとがきは、浦和競馬の売り上げが過去最高を記録したことについてです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ